« この蒸し暑さ・・・それは梅雨明け | メイン | 紙テープの投げ方 »

2005年07月18日

会長ウォッチング

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

キック(あてしの場合、新日本キックボクシング協会)を見に行くと、まずお世話になっている藤本勲会長(目黒藤本ジム)とご挨拶。

最近会長はご機嫌のご様子!
あてしに「ご飯食べましたか! 弁当どうですか! 2つくらいいけるんじゃないすか!」
とおっしゃいます。なんで2個なんすか(-_-)

会場にお客さんも入り、開始を待っていると、誰かがあてしを呼ぶ声が。
見るとリングをはさんで正面にいらした藤本会長が何か叫んでいます。

「フィルムはありますか! 大丈夫ですか!」 と笑顔で叫んでいるようです。
「ハイ! 大丈夫です! デジタルなのです!」と叫び返します。
「そうですか!」 やっぱり笑顔です。(笑)
なぜか左側のレフェリー陣から笑いが。

ショートコントですか!!ヾ(^^;)

今回のハーフタイム、伊原代表の挨拶はなし。残念!
前回のMAGNUM8でも、華麗なリングインを披露してくださったのに、今回はない。
K闘技通信のカメラマンさん(女性。しかもかなり美人!)と二人で、「今日はないの~? ざんねーん!」と嘆きました。
ちょっと調子が悪いそうでした。
そういえばしきりに鼻を押さえてましたし、風邪でしょうか。
お大事に・・・・・・。

投稿者 suzumari : 2005年07月18日 16:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3980

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]