« 紙テープの投げ方 | メイン | 寝起き »

2005年07月19日

Erica

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ハッスル: Erica
「ハッスル8」にて開催された“高田アマゾネス軍M字ビターンコンテスト”出場者。コンテストのジャッジ方法の一つである会場の声援は一番人気であったが、インリン様の「美しくないわ」の一言で脱落。今後のハッスルにどう絡んでくるのか動向が期待される。

びっくりした!(大笑)

ハッスル: 踊る巨ケツ ハッスルRIKISHI
アメリカのWWEで活躍したスーパースターRIKISHIが、ハッスルRIKISHIとして参戦!

なんか安心した!
まだWWEを観戦したことがなかったころ、RVDのあの「ロ~ブ! ヴァ~ン! ダ~ム!」とカートの「YOU SUCK!」を一緒にやりたかったんだけど、他にもRIKISHIのダンスも踊りたかったんだよね~。前の2つは願いかなったけど、RIKISHIはまだなんだよね~。

ハッスル: レオ様 レオナルド・スパンキー
あのレオナルド・ディカプリオに似ているという理由から、「スパンキー」というもともとのリングネームに「レオナルド」がついた色男。

相変わらずかっこいいし!

よくみたら、モンスター軍団には見たことの在る顔がぞろぞろ!
ハッスルも見てみたくなった(ポ

投稿者 suzumari : 2005年07月19日 02:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3982

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]