« mixiで結婚した2人 | メイン | スイT・パーティありがとう(違) »

2005年07月16日

フジ菊間アナ、また災難!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「NEWS」の未成年メンバー、フジ社員と飲酒し補導

女子アナは菊間アナ、未成年メンバーはNEWSの内博貴だってことだけど、内博貴って「がんばっていきまっしょい」にも出てるんだってねー。どれよ?と思ったら“イケメン男子生徒役”のあれかー。
あまりあてしのタイプではなかったので意識してませんでした(爆)

まぁあれだね。大学でも1年生のほとんどは未成年なのに、歓迎コンパで飲まされてるしねぇ。ジャニじゃなければね~。

投稿者 suzumari : 2005年07月16日 22:34

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3970

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

18歳の飲酒はいかん!なんて言える立場ではないけれど(謎)、へべれけになった子を1人で帰した大人達の対応はかなりマズイと思うで。

件の未成年君は、草なぎ君主演の「僕の生きる道」で生徒役をやったり、関ジャニ8のメンバーも兼ねてたりして、将来有望だっただけに残念。

投稿者 たーぼー : 2005年07月18日 00:26


[ Page top ]