« フジ菊間アナ、また災難! | メイン | 恐竜ブームですか »

2005年07月17日

スイT・パーティありがとう(違)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日、夕方からスイTを着て新宿へ。
目的地に到着するなり、ゆ がやってきて

「おおー!みんなもー待ってるよーー!」

といいながら、あてしをある部屋に連行しました。

そこではみんながあてしを見るや否や歓声をあげて取り囲み、やんややんやの大騒ぎ!
あてしったら、まるでオルゴールの人形のやうにくるくる回ってしまいましたわ!


みんな!
あてしのためにこんなに集まってくれてありがとう!


とか思いました。
(違いますから。ヒャクテンマン展のオープニングぱーちーですから)

投稿者 suzumari : 2005年07月17日 01:19

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3971

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

「あれ?スイカ姉さんはまだ来てないの?」って聞かれてたんだも~~ん。お疲れ様でした!

投稿者 : 2005年07月17日 11:35


[ Page top ]