« キーファー・サザーランドがぁ! | メイン | 朝からコンタクトレンズを装着してみたが »

2005年07月10日

さすが!イケメンCTOは分かっていらっしゃる!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
naoyaのはてなダイアリー - Movable Type で言及リンクのない TrackBack ping を弾くプラグイン

見るからに素敵なプラグインです! これはぜひ導入の方向で。
世の中には人のブログに一方的にリンク先だけ埋め込んで去ろうというクソトラバばかりじゃないんです。知人からの、そしてごくまれではありますが、某媒体をごらんいただいた読者さまのものなど暖かいトラックバックも含まれたりしますから(もしかすると気づかずに送っただけかもしれぬが)、すべてをなくしてしまうのはやはり寂しいですからね。

ちなみにどんな感じのイケメンぶりかというのは以下でご確認いただければ幸いです。

伊藤直也の「アルファギークのブックマーク」

投稿者 suzumari : 2005年07月10日 01:21

タグ:

コメント

そんな「はてな」そのものが架空の会社だという説が…!?
ネタなのですが、非常によくできた文章なので、ご紹介。
http://amrita.s14.xrea.com/d/?date=20050708

投稿者 : 2005年07月10日 11:15

わはははは!
面白いもの書くねぇ~。
でも世の中、真実はどこにあるんだ?って思うことは多いよね(謎)

投稿者 ま : 2005年07月10日 14:37


[ Page top ]