« コンタクトレンズ | メイン | さすが!イケメンCTOは分かっていらっしゃる! »

2005年07月09日

キーファー・サザーランドがぁ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

というか、ジャック・バウアーが大塚製薬のカロリーメイトのCMで、じょすぃこーせー満載の地下鉄車両にいるーーー!


なんかイヤだぁぁぁぁ!


イメージの価値落とさないでくれぇぇぇ!

リチャード・ギアのように、何もしゃべらずイメージ映像だけってのもなんだし、唐突にそこにいる感のあるブルース・ウィリスの車のCMもどうかと思うけど、これもイヤだぁ! なんかイヤだぁ!(TT)

どうせなら……モルダー(X-FILE)がいいかな。

電車の中に、こんなに女子高生がいて、しかもみんな携帯をいじってる……!
#カロリーメイト飲んでてもいいけどさあ
これはま・さ・にX-FILEだよスカリー!

ただ旬じゃないけどね。

投稿者 suzumari : 2005年07月09日 23:59

タグ:

コメント

私もいやです~!!同じ意見なので思わずコメントしました。女子高生の中にいるジャックが軽いイメージになってしまって許せない!!実際親しみのある性格の方なのかもしれませんが、ファンとしてはCMを見るたびうれしい反面いやでもあり。。って感じです!!現在キーファーの名前で何時間もウェブサイトをあたっては見続けているファンより。

投稿者 mikan : 2005年07月22日 00:57

そうそう!
軽くしないで欲しかった。
すんごいファンというわけじゃないけど、そう思います!

投稿者 ま : 2005年07月23日 16:07


[ Page top ]