« アフター・フェスティバル | メイン | Yahoo!フォト+My Yahoo! でニンマリ »

2005年07月30日

あと20歳若かったら……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は20歳の年の差ペアを組んだりしたのであるけれど、17歳っていいなぁ~みたいな。
あてしが17歳の頃は、朝は始発の次の電車で登校。朝練で汗びっしょり。昼、授業でぐーすか、夕方、部活でさらに汗びっしょり、夜、睡魔と闘いながらやたら多い宿題と格闘……というサイクルをつづけていたなぁと。

部活? なにそれ。
放課後、あたしは素敵な彼とらぶらぶ自転車を押しながら帰るの♪

みたいな放牧系せぶんちーんライフとは程遠かったなぁ……と。

っていうんじゃなく。
将来のこと,、具体的に描いてなかったのが残念だなぁと思いました。

世界ふしぎ発見のミステリーハンターに
なりたかったなー!

なんて(笑)
今となっては適わぬ夢ゆえに、身近なミステリー「なぜ今あてしはこんなに眠いのか! どうして作業が進まないのか! それはなぜか!!!」 というミステリーに挑んでゆく所存であります。

投稿者 suzumari : 2005年07月30日 21:52

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4040

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]