« 太陽系に第10惑星 | メイン | あと20歳若かったら…… »

2005年07月30日

アフター・フェスティバル

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

帰宅してしばらくあれやこれやとあんなそんなことをしているうちに、猛烈な睡魔に襲われ、モニタの前であんまり首ががっくんがっくんするんで、ちょっと仮眠を……と横になったが最後、大爆睡となってしまった。気がついたら20時半になろうかというところ。

今日は地元のお祭りだったのに……いけなかった _| ̄|○

まさにアフター・フェスティバル&カーニバル!

※本当にカーニバルなダンスが行われるのです。

駅前ではテントが用意され、出店の準備が進んでたんだよね。それを見て、買い物ついでにイカ焼きなんか食べたいなー!と思っていたのに。大抵21時ごろをメドに店じまいするわけで、寝起きでしんどいし、あと十数分というところで出かけてもなんだかなーなので諦めた。

盆踊りのようなお祭りを見なくなって何年になるでしょう?
今年は線香花火くらいはどこかでやりたいものだのぅ……。

投稿者 suzumari : 2005年07月30日 20:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4039

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]