« 誰かコンピューター・ウイルスに感染してるらしいよ | メイン | ブログノイズ垂れ流し中 »

2005年06月21日

絶対狙ってるだろこのタイトル!「今!玉が!熱い!」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
BCNランキング :: 売れ筋速報 :: 今!玉が!熱い! 増殖する転がし派、トラックボール売れ筋ランキング

いちいち「!」をはさんだ!その!真意を!問いたい!(笑)
最近やっと光学式マウスになれてきましたよ。

MSの小ぶりなトラックボールマウスが好きだったけれど、店頭でみかけなくなってしまったしね。一時は光学式&ワイヤレスを狙ってみたけど、なかなか馴染むものがなくて、結局1つの予備を除き、全部売ってしまいました。

光学式のメリットは、「軽さ」と「メンテフリー」かな。爪楊枝でへばりついたゴミをひっぺがすことないし。光学式のあとトラックボールを使うと重たいと感じるようにもなってしまいましたわ。

ただ記事中の「玉」はマウスパッドの上をゴロゴロ転がすタイプではないみたいだけど。

投稿者 suzumari : 2005年06月21日 17:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3858

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]