« MAGNUM 8リングサイドチケットプレゼント!! | メイン | 絶対狙ってるだろこのタイトル!「今!玉が!熱い!」 »

2005年06月21日

誰かコンピューター・ウイルスに感染してるらしいよ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

数日前からメールサーバから「ウイルスに感染したメールをブロックしたからね!」というメッセージが頻繁に流れてくるようになりました。
みたところ、「Worm.Mytob.DD」ってのに感染してるみたいです。>その人

「WORM.MYTOB」ってやつの亜種みたいです。

トレンドマイクロ、複数の「WORM.MYTOB」亜種をイエローアラートで警告

差出人があてしのドメインをベースとしたメールアドレスに詐称されているんで、最初自分かとおもってあわてて全ディスクをスキャンしたんですが、大丈夫でした。
#代わりにスパイウェア(アドウェア)2個みつかったけど..._| ̄|○

絶対オレじゃねぇ!と思っている方も、その自信をゆるぎないものにするために、この機会にぜひスキャンしてみてください(^^;

投稿者 suzumari : 2005年06月21日 15:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3857

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]