« クロネコのおにいさん | メイン | ブチキレ車掌。でも気持ち分かる »

2005年06月17日

醤油さしの恐怖

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

台所で洗物をしていたら、醤油さしの付近で動くものに気がつきました。どーせコバエあたりが飛んできたんだわよ! 迷惑な! 捕まえてくれるわ!! と思いながら醤油さしに目をやると


醤油さしの“中に”ショウジョウバエが1匹


いるじゃないですかァーッ!!!!!!(汗)


ぎゃーーーーーーーー!


・・・なんで中にいるんですか??


恐る恐る手にとって眺めてみました。まさか・・・醤油の中に卵が!? そんなわけないだろうな。死ぬだろ普通。それに1匹だし、繁殖したわけじゃなさそう。ってことは、注ぎ口から紛れ込んだってこと? もしかしてうつぼかずら状態?


てか、


いつからそこにいるんですか!!


あてしはこれを使いましたか? と、昨晩のご飯すら忘れる程薄い記憶の糸を必死に手繰り寄せます。


昨夜使った・・・

大家さんがいつものように「たくさん用意しちゃって食べきれないから差し上げるわ~♪」ってことでカツオの刺身を下さったんで、しょうが醤油でウハウハいただいたんだった。(;゜Д゜)

でも・・・これだけ派手に動き回っていたら、絶対気がつくはずなので・・・たぶん・・・今日になってのことでしょう・・・きっと使ってないと思う。そう思いたい!(涙)

投稿者 suzumari : 2005年06月17日 16:13

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3840

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]