« かんてんぱぱもうれしい(?)悲鳴! | メイン | 醤油さしの恐怖 »

2005年06月16日

クロネコのおにいさん

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

仕事してたらピンポンピンポーン♪とチャイムの音。
雨の中、宅急便が届いたらしい。でも覚えがないんだよねー。とうとう無意識のうちに何か注文するようになっちまったかや!? ととりあえず出て行くと、重たそうな荷物。差出人は「ユーキャン」だって。

頼んだ覚えがない・・・(汗)

宛名を見ると大家さんのだった。へ~。さすが大家さん、80を過ぎてなお、向上心の塊とお見受けした!
じゃないや。誤配だってーの。

「これ、うちじゃなくてお隣ですねぇ」
「あ!そうですか! すみませーん。いつもこっちなんで、つい」

(-_-)

クロネコさんが反射的にうちに飛び込んでくるようになっちまってたか・・・。

投稿者 suzumari : 2005年06月16日 18:38

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3839

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

すごいね。

きっと、「また○○さんたら、こんなもの買っちゃって。」とか、「ダイエッターなんだな!」とか「ヨド大杉!」とか、思われているに違いない。

投稿者 : 2005年06月17日 08:03

そのうち各社の配達時間が重なって玄関前に列になってたらヤダなとか思った(苦笑)

投稿者 ま : 2005年06月17日 18:01


[ Page top ]