« 醤油さしの恐怖 | メイン | トム・クルーズが婚約したらしいですが »

2005年06月17日

ブチキレ車掌。でも気持ち分かる

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
○?×?…ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

あーきっとこいつのこと言ってんだ・・・と思われるアナウンスと本人を何度か見たことあるけど、あくまでも感情を抑えて「お願い」しなくてはいけないから大変だわね。「駆け込むなヴォケ!」なんてアナウンスしたらどーなるかしらと想像したことあったけど、現実になりましたかw

以前、駆け込み乗車のうえ、さらに後からくる仲間の乗車を助けるために、締まりかかったドアに手をかけて、両サイドから引っ張って締まらないようにしてたおばちゃん見たことあるぞ。すさまじかった!
いいことしたような顔してたのがイタかった。

投稿者 suzumari : 2005年06月17日 17:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3841

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]