« キビキビとしたデブを目指して | メイン | シソを2束買ってしまいました »

2005年06月06日

風呂上りの一杯

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨夜、またお風呂でたっぷり汗をかいたあと、冷蔵庫に缶チューハイがないことに気がつき、軽くショックでした。風呂上りの1杯がクセになってきてるのかも。

しょうがないので黒酢ドリンクを作って飲んだんだけど、やっぱアルコールじゃないせいか、缶チューハイを飲んだあとのような発汗は望めず。今日また買ってこよう! 一応カロリー気になるからカロリあたりをw

アルコールが入るとだいぶリラックスするわけですが、おかげでそれ以後は完全にOFFタイムという気分になれます。これもいい点なんだよね。のんびり雑誌読もうとか本読もうっていう気になれる。生活にメリハリつける意味でもいい1杯なのかも。

投稿者 suzumari : 2005年06月06日 10:47

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3796

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]