« 酢鶏@人工無能をかまう | メイン | 大発汗キャンペーン実施中 »

2005年06月03日

相次ぐ「ホリエモン」の商標登録

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
相次ぐ「ホリエモン」の商標登録、ライブドアを含めた4社が出願

その他の3社が気になるというあなたは、特許庁の商標検索ページで「ホリエモン」と入力して検索すると、参照できます。

まぁ、何か「よぉーーーーし!!」と思ったんだろうな(^^;
でももし仮によそに取られてしまったとしても、本人がニックネーム変えたらそれまでだもんね。ホーリーとかほりっちとかホリホリとかほりタンとか(なんだそりゃ)。
ホリエモンは堀江社長を呼んでこそなので、どこの誰だかわかんない人がホリエモンでも世間にはなんの価値もないもんねぇ。とはいえ、ライブドア以外が取得したとしたら、そのホリエモンで何するのか興味はありますが。

投稿者 suzumari : 2005年06月03日 21:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3788

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ニックネーム変えたら、「元ホリエモン」とか「元ホリ」とか呼ばれそう。

元プリ と同じですね。

ところで、ホリエモンで何するんでしょうね~。
Tシャツつくるとか?

「お金で買えないものはない! by  ホリエモン」とか、でっかく書いてあるの。

投稿者 : 2005年06月03日 22:11

元ホリ、すげ笑えるw

別に何するわけでもないだろうけど、こんな風によーし!とまるで関係ないのに張り切っちゃう人がたくさんでてきちゃうから、とりあえずってことじゃないかなー。

投稿者 ま : 2005年06月03日 22:21


[ Page top ]