« 相次ぐ「ホリエモン」の商標登録 | メイン | 新宿の三井ビル内にて »

2005年06月04日

大発汗キャンペーン実施中

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

悲しいかな、じょっすぃ~は1ヶ月のホルモンバランスの変遷により、体重の増減はもとより、むくみ、だるさ、イライラなどなど肉体と精神の両面で影響を受けてしまうのであります。特に体重の増加とむくみは辛い。2~3kg平気で増えるしね。しかもその時期が来るとなぜか減らない! むくみはさらに辛い!ボーンと膨らんだ足の甲を見ると悲しい!! 痛いことさえありますからね。

そんなわけでなんとか代謝をよくしようと、レッサーパンダのごとくどっこらしょ・・・と立ち上がりますが、だる~と思ってすぐ座ります(爆) そこで最後の手段はお風呂。生活の中でもっとも無難に汗のかける場所がお風呂であります。

でもただのお湯につかるより、いいもん見つけた!

汗蒸風呂シリーズ!

汗蒸風呂(ハンジュン風呂)赤とうがらし 汗蒸風呂(ハンジュン風呂) 青とうがらし 液体 汗蒸風呂(ハンジュン風呂) 汗蒸風呂(ハンジュン風呂)バードチリ

石澤研究所ってところから出てる入浴剤なんですが、結構効きます。
昨夜はこの中の液体 汗蒸風呂(ハンジュン風呂)に入りました。どろろーんとした入浴剤を溶かしてはいってると、ジワーっという汗がやがてドバーっに変わるんですよ! 小一時間、軽いストレッチをしながら出たり入ったりを繰り返し、ふーいやはやいやはや・・・とお風呂から出たところで、体重を量ると800g減。

とここで冷蔵庫にウメッシュの小さい缶があることを思い出し、身支度を整えてからウメッシュタイム! 冷たいウメッシュでキリッと・・・と思ったら、アルコール効果による血行促進か、ちょっと飲んだだけでさらに汗が・・・(^^;;

結局ウメッシュ飲みながら、タオルで汗をぬぐう始末。Tシャツなんか汗だく!

汗が収まるころには運動した後のような心地よい疲労感。もちろん別途水分補給しないと体に悪いんで、ちゃんと水も飲みます。血液がドロドロになるのは困るからね。

でもすんげー気持ちよかったねー!
味しめちゃいました。

投稿者 suzumari : 2005年06月04日 12:46

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3789

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大発汗キャンペーン実施中:

» 汗蒸風呂(入浴剤) from ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty
「汗蒸風呂」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月08日 10:10

コメント

ううう。ゆっくり風呂入りたい…
風呂タイムは戦場なので、別の意味で汗かいてます。
心地よい徒労感を味わいたい…

ワタシがそっちのほうに引っ越したら一緒にフィットネス行きませう。<何気に誘ってみるw

投稿者 じょ : 2005年06月04日 13:24

徒労感かよ!w

こっち方面に引っ越してくるのー?
まじまじー?

投稿者 ま : 2005年06月04日 14:28

引越し狙ってるですよー。
引っ越すなら新宿近辺がいいかな~って、その辺りも候補に上がってるです。

投稿者 じょ : 2005年06月04日 22:27

このあたりは静かでいいところですよー!
車なら新宿まで甲州街道1本だし。

投稿者 ま : 2005年06月05日 15:44


[ Page top ]