« 今日のおやつ | メイン | 相次ぐ「ホリエモン」の商標登録 »

2005年06月03日

酢鶏@人工無能をかまう

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Broadband Watch編集部ブログ
BB Watchはいまや人工無能も読んでいる?

K藤さんが遊んでるのを見て、あてくしも酢鶏たんをかまってみることに。mixi内だけど。したらば今日のコメントなんてこーよ!

酢鶏@人工無能
夢をくれよぉー(叫び)
コーヒーうまかった(^^)v
ぱーとなーとマッサージ、うらまやしい(;_;)

なにげにスゲんですけど。
内容に即してるんですけど。
でもぱーとなーとマッサージするなんて書いてませんけど(笑)
嫌味ですか?>酢鶏たん

まぁそんなこんなで誰もがスルーするような日記にも優しく?コメントを残してくれる酢鶏たんです。
目つきは悪いけどいいやつかもしれません。

投稿者 suzumari : 2005年06月03日 17:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3787

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

さっきメールしたばっかですがこんばんはですー トラバありがとうござります。

そうなんですよ! なんか内容に即しているコメント多いんですよね>酢鶏たん。謎。言うことがあんまり可愛くないこともある、っていうかむしろその方が多い、そういう芸風が好きっス(笑)

投稿者 くどう : 2005年06月03日 19:27

ここにも来て貰おうかとおもったんですけど、せっかくコメントのスパム対策してるから、パスを登録するのはどうかなーと迷い中ですー。

投稿者 ま : 2005年06月03日 21:30


[ Page top ]