« 弟さん | メイン | もう一度拍手を »

2005年05月15日

TigerのDashboardで遊ぶ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

TigerのDashboard、ウィジェットを追加すると、そのウィジェットを中心に画面にふわふわふわ~っとさざなみが起きますが、これが結構好きで、気分転換と称しては無意味に追加したり消したりしています(笑)

キー! なんか、シンプルだけどいちいちかわいいわねっ!!

などと思っています。使いたいって思わせる技に長けてますねぇ。サイトブラウズではキレイなフォントで見やすいし、これでAirMacのトラブルさえなけりゃいいのに。

私はマカーではないですが、懐が許すなら一家に一台あってもいいと思うよ。Macは。
まぁ仕事でメインに使い出すとどうなるかわかりませんけど、少なくともWindowsマシンを見て、「愛しさ」は沸きませんから(笑)

B0009E1VKA
Mac OS X v10.4 "Tiger"

iWork(日本語版) iLife '05 Apple AirMac Express ベースステーション [M9470J/A] Microsoft Virtual PC for Mac Version 7 日本語版 バージョン アップグレード版 Microsoft Virtual PC for Mac Version 7 日本語版 通常版
by G-Tools


投稿者 suzumari : 2005年05月15日 13:20

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3707

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]