« TigerのDashboardで遊ぶ | メイン | kakaku.comの災難 »

2005年05月15日

もう一度拍手を

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

iTunesで全曲シャッフルしつつモニタに向かっていたら、かわいいオカリナの音色が聞こえてきて、思わずキーボードを打つ手を止めてタイトルをみてしまった。

アメイジング・グレース - 田中貞夫

演奏者は須田帆布を通じて知り合った元Webマスター。でも残念ながらもうこの世にいない。曲は彼自作のCDを取り込んだものだ。聞いてるとまだ生きてるような錯覚に陥る。
聴き終わったあと、そっと心で拍手。

シャッフルしてると、久々が多いね。過去の記憶と密接につながってるものほど場合によっては封印してたりするけど、それが思わず開放されたりしてね。

投稿者 suzumari : 2005年05月15日 18:51

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3709

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]