« 孤独な彼女 | メイン | お昼ごはん »

2004年07月21日

戦士が逝った

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

須田帆布で知り合ったオカリナ奏者(喉笛奏者)の田中さんが逝った。
(在りし日の田中さん)
声が出せず、食事もできず、長く辛い闘病生活だったと思う。でもいつも笑顔を絶やさず、立ち向かう人だった。

昨年病院にお見舞いに行ったとき、病棟の階段でオカリナを披露してくださった。階段の踊り場にその音色が響き渡り、とても美しかったのを覚えている。田中さんの記憶は、笑顔やオカリナの音色といった美しいものばかりだ。戦士であり、アーティストだと思う。ご冥福をお祈りしたい。

田中さん、本当にお疲れ様!
鍋やろうっていって、結局かなわなかったけど、その分天国でうまいもん、いっぱい食えるといいなぁ。そんで今度は宙からオカリナ、聴かせてちょ!

投稿者 suzumari : 2004年07月21日 15:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1237

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

我家我家で、も一回会いたかったね。

投稿者 : 2004年07月21日 22:54

律儀で丁寧でマメな人だったよね(^^)

もういないっていう感覚が不思議なんだよな・・・。

投稿者 : 2004年07月22日 02:20


[ Page top ]