« 欲しいかも!元素の周期表 | メイン | リステリン »

2005年05月31日

かわいいもんね。ウォークマン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
BCNランキング :: 売れ筋速報 :: ソニー復活は本物? 発売1ヶ月でシリコンオーディオ販売シェア、依然トップ

MP3対応で手ごろな価格でそこそこ容量があり、液晶ついててバッテリーのもちがよく、軽くてかわいいならオケ!
#それって条件全部じゃん(笑)

久々ハートをくすぐられております。これに。

SONY NW-E105 L ネットワークウォークマン(512MB)
B0007ZJFZ4
ソニー 2005-03-21
売り上げランキング : 2,775

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まんまるだよ(^^) 水のようなキレイな青だよ~!

10GBの初期型iPodを持ってますが、んGB詰め込んでもよく聴くのはお気に入りプレイリストにある20~30曲が中心だったりするんだよね。一杯詰め込んでおけば入れ換えなしでどんな気分にも対応できるけど、そこまでしなくてもいいかーって気になる。最近は荷物減らす意味もあって、CLIEで聴いたりする。256MBのメモリースティックにそのとき聴きたい曲だけコピーして、電車の中や買い物にいくときといった限られた時間内で楽しむ。案外1GBもなくても平気。普段の生活ではそんなに大容量はいらないもんよ。長期間外国にいくとか、ポータブルストレージとしても使いたいなら別だけどね。

日常生活は軽やかに行きたいものです!
#自戒の意をこめて(^^;

投稿者 suzumari : 2005年05月31日 05:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3772

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]