« 本日の一品:ラナパー | メイン | 母子関係が認められない!? »

2005年05月23日

疲れたら「酢」だね

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

オークションで売れたもんを発送するんでユルユルと出かけたついでにマッサージ店に行き、30分マッサージ。頭部と目の周りも15分。頭のてっぺんまでこってたらしいですわ。

そしてお昼ご飯。悩んだんだけど、たまにいく中華料理屋さんのランチで油林鶏(だっけかな?)ってのを頼んでみました。750円也。カリっカリにフライされた鶏肉に、甘ずっぱいあんがかかってました。南蛮漬けみたいなもんかな。すげうまかった!思わずにっこり! ご飯おかわり・・・しそうになったけど我慢しました。右隣ではエビと豆腐の煮物。左隣ではレバニラ炒め。いずれもうまそうだったー。やっぱこの店、好きだわ。疲れて脳みそユルユルんときはやっぱりおいしいもん食べるに限るね。特に中華系はいいね。体によさそうだもの。

投稿者 suzumari : 2005年05月23日 16:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3745

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]