« フューチャー・イズ・ワイルド!! | メイン | 疲れたら「酢」だね »

2005年05月23日

本日の一品:ラナパー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
本日の一品梅雨の前に大切な革製品は「ラナパー」で磨こう

革細工してるうちの母に「ラナパーって知ってる!?」とメールしたら、「聞いたことないけどどんな人?」といわれた(笑)

このラナパーのインフォマーシャルに輸入元の社長と思われる初老の男性が登場するのだけど(そういや最近やってないな)、あの手の番組にありがちなテンションにはいまいち至らず、それでも一生懸命?宣伝している姿がなんともほほえましいのであります。

あっ!! 今楽天みたら、さらに安いところが登場してるじゃないの
キィィィ!!!

投稿者 suzumari : 2005年05月23日 12:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3744

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]