« 自分の容姿に否定的な日本女性 | メイン | 「カノッサの屈辱」再放送 »

2005年05月08日

カレーの海賊本家

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

カレーの海賊本家

昨日、腹を減らせてふらふらしていたら、甲州街道沿いの笹塚駅近くに「カレーの海賊本家」なる店がオープンしているのに気がつきました。カレー好きとしては見逃せない!! でもお昼がタイカレーだったんと、眠くて疲れてヘロヘロしながら歩いてたんで、気分的にはどうしてもとんこつラーメンが食べたくて、博多長浜ラーメンにしちゃったのよね。たのんだつけ麺、口に合わなくてえらい失敗した。カレーにするんだった。

で、このカレーの海賊本家、ググってみるとキャッシュ上ではターバンという店の姉妹店になってるらしいけど、肝心のコンテンツが消えてる。謎。

あと、魔裟斗の名前で花が。「K-1 池田様」ってどゆこと?

魔裟斗の名前で花が

早いとこ潜入せねば!(笑)

投稿者 suzumari : 2005年05月08日 12:51

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3672

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]