« カレーの海賊本家 | メイン | PC2台同期したいっす! »

2005年05月08日

「カノッサの屈辱」再放送

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
広報ページ:カノッサの屈辱
フジテレビ739では、多くのリクエストにお応えしてデジタルリマスター版での放送が決定!

某所のAYAさん情報より。ううー!でもうちでは見られないーーーー!
この番組、ほんっと面白かったよね。大げさで笑えるイラスト、今ではおなじみになった女性ナレーターの、やや怖げな落ち着き払ったナレーション、そして仲谷昇というキャスティングのもとで、時代を反映したテーマを解説。フジテレビの深夜枠が魅力的に思えるようになったきっかけだったかな。

カノッサの屈辱
4594047661
フジテレビ出版 2004-08
売り上げランキング : 9,059

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連商品
投資情報のカラクリ
ニッポン経営者列伝 嗚呼、香ばしき人々
恋愛投資概論
美人(ブス)投票入門
けなす技術

ちなみに、歴史上での本当の「カノッサの屈辱」の内容はこちら

カノッサの屈辱─教皇権の極盛

第22回 カノッサの屈辱~封建社会の成立と教会
世界各地域史・ヨーロッパ史 第22回 カノッサの屈辱~封建社会の成立と教会

ちなみに、あてくし、高校時代は世界史でした。でも散々でした。
最近理由が分かってきました。
なんとかウスとかなんとかニヌスとかなんとか○世って

名前が覚えられないんです(-_-;

投稿者 suzumari : 2005年05月08日 14:12

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3673

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]