« レンズ地獄 | メイン | 時代のカルテ »

2005年05月04日

ミドル級にはイケメンが多い!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
スポーツナビ|格闘技|K-1|速報
K-1 WORLD MAX 2005~世界一決定トーナメント開幕戦~

有明コロシアムでK-1 MAX見てきました。いや~やっぱ会場で見ると違いますね!TVで見るよかえらい小さかったけどw だってスタンド席だったんだもん。

まぁそれはいいとして、戦う殿方のすばらしさに感動を新たにしたわけですが、それにしてもなんですか。安廣一哉、KID、アルバート・クラウス、魔裟斗、かっこいいじゃないですかぁ。ブアカーオも悪くないですわ。格闘ミドル級イケメン祭りかと思いました。先日格闘界にイケメンが少ないなんていっちゃいましたけど訂正します。ごめんなさい。
しかも強い! 強いイケメン! くぅぅ・・・(噛み締めている)

びっくりしたのはブアカーオ! 22才で若いっていうのも理由だろうけど、あのスピード!! 3Rでも全然スピードとパワーが落ちない!! 魔裟斗なんてさらに気迫が加わってて感動した!! 2階席で割りと冷静に見てたつもりだけど、最後のほうには「ンーーーーーーマサトォォォォーーーーーーーッ!! イケイケーーーーッ!!!」と絶叫しておりましたとさ。

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 魔裟斗爆発的人気、K1史上初当日券なし
魔裟斗爆発的人気、K1史上初当日券なし

そうそう! 女性が多くてびっくりしたさ。
しかも、茶髪のセミロング、ローライズで腰から肉をはみださせ(ほんとだからびっくりだよ!アリなの?)、足にはサンダル、マスカラボタボタ、目の周りは黒々縁取り、肌は日焼けという「ギャル」が多かった。

投稿者 suzumari : 2005年05月04日 23:19

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3656

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]