« 早寝早起き実施中 | メイン | 新しいアンケートを始めました »

2005年05月11日

EVAN シュリンク ミニボストンと琥珀のアクセサリー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近あてくしのハートをつかんで離さない3点。
琥珀のバングル、チョーカー、そして鞄工房土屋のミニボストン。

ミニボストンはすでに製造中止品。EVANというブランドもなくなっちゃった。しかも、売られているころからこのチョコレート色は品切れでした。それをヤフオクで発見! アラートありがとう! おかげで新品を定価より8000円ほど安く入手できました(^^) 驚いたのはこの革のしなやかさ! やさしく、やわらかい手触りは絶品です。手提げにしてよし。ショルダーにしてよし。上質のレザーの鞄が欲しかったんで大満足。鞄工房土屋、サイコー! 職人さん、いい仕事をありがとう。

そして琥珀。樹脂の化石。軽くてキレイ。それが大きなオーバルになったシルバーのバングルに、チェーンのチョーカー。バングルは若干肉に食い込むことがありますが。チョーカーは延長パーツで伸ばしてますが(苦笑) 

気がつけば入手先は全部ヤフオクだ(笑)

投稿者 suzumari : 2005年05月11日 12:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3691

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]