« EVAN シュリンク ミニボストンと琥珀のアクセサリー | メイン | のどが痛い »

2005年05月11日

新しいアンケートを始めました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんとなく興味がわいたので、ひっさびさに投票BOXのテーマを差し替えました。
テーマは「メール、サーバーにためてる?」でございます。
「PC」はパソコンのメールソフトの人。
「WEB」はWEBメールなんかを主に使ってる人。
連続投稿の制限ないんで、どちらも、って人は2回投票できま~す。

ちなみにコメント機能はつけてません。文字化けの原因が分からないので。
どーしてもなんか書いてやりたい!って方は、TOPページの右側はるか下(苦笑)に、ミニBBSがあるんでそちらでどうぞ。すんごいスクロールするけどよ!投票BOXの下に移動しろって? まぁまぁヾ(^^;)

投稿者 suzumari : 2005年05月11日 16:03

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3692

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]