« 換金手続きできず!! | メイン | 大家さんにカレンダーを頼まれたが »

2005年03月25日

みかんでヒヨを誘い出す

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

被写体になってもらいたかったので、今朝もトレイの中にみかんを入れて、ヒヨを誘い出してみました。
あっさり誘われるあたり、さすがヒヨです。 写真は、カーテンをそーっとあけて、窓ガラス越しに撮影したものです。実際は何度か逃げたり来たりを繰り返しているので、これは2回目だったような。

ネムイ絵でこまったなーと思ってたEOS Kiss Digitalですが、寝転んで息を潜めていたのがよかったのが、今回はいつもよりピントが来た気がするものが何枚かできました!
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=540242&un=91476&m=0&cnt=910
pass:hiyo
設定のパラメーターはカスタムで、シャープネスを最大にしてあります。
拡大写真は1MBを超える巨大サイズなので、環境によっては見難いかも。
ドカーン!とでかいヒヨドリの顔をお楽しみください。

投稿者 suzumari : 2005年03月25日 21:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3480

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

こんなにヒヨドリの細部まで見ることができたのは初めてです!
羽根の1枚1枚までよーく見えます。
瞳の中にsuzumariさんが映ってないか探してしまいました。

投稿者 りっ : 2005年03月26日 01:45

お役に立ちましたか!
足のデコボコも見てあげてください。
ってそちらはちょとボケてるけど。
今回は珍しく細かく撮れましてうれしいのでございます(^^)
でも鳥の目って、よーくみると怖いですよね。

投稿者 ま : 2005年03月26日 04:31


[ Page top ]