« 今度は豆乳&松の実入り! | メイン | 最近気になるダイエットあれこれ »

2005年03月11日

眠くて眠くてしかたがない

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

うう。
ここ数日、何をどうしても眠くて眠くて仕方がないです。
眠いときは物欲に走ると目が血走るほど元気になりますが、その時間を過ぎるとやっぱりだめぽ。

作業の合間合間に趣味をもりこんでみたり、歩き回ってみたり、ストレッチしてみたりしてもだめだ! ストレッチなんて、下手に床に横になるようなことするとアウトだ!

というわけで、日に日に春を感じざるを得ない昨今なのです。

大豆の健康食品-NEWバイタリンZ-生活習慣病・成人病の予防に
春眠暁を覚えず
低反発ゴロ寝クッション Mサイズ 和風グリーン (お昼寝枕) (低反発クッション)

低反発ゴロ寝クッション Mサイズ 和風グリーン (お昼寝枕) (低反発クッション)

投稿者 suzumari : 2005年03月11日 16:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3424

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

 寝ても寝ても眠い時ってありますよね。忙しすぎて疲れがたまっているのかも。ご自愛くださいね。しかし、「黄色三兄弟」の写真は素敵だぁ。

投稿者 norihide : 2005年03月11日 16:46

ありがとうございます>写真
夕日撮るのに一眼はやばいだろーと思ったので、コンパクトカメラを用意してたら、偶然信号が黄色になりました(^^)

30過ぎたらただでさえ時がたつのがはえーのに、さらに寝てたら何もしないうちに1日が終わってしまいそうで怖いですよー。

投稿者 ま : 2005年03月12日 03:53


[ Page top ]