« 眠くて眠くてしかたがない | メイン | ハッスルきのこ »

2005年03月12日

最近気になるダイエットあれこれ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夕べケーブルテレビのショップジャパンでやってた衝撃的な映像!
その開脚具合はギャグではないですよね!?
それがガゼル フリースタイル エリート
ページに映像がないのが残念だよぅーーーー(⌒▽⌒;
180度いっちゃうんじゃないかというくらい、ひょいひょいと開脚。その様子が実に衝撃的でありまして、ぜひ試してみたいという衝動に駆られるわけです。
ガゼルフリースタイル Gazelle Freestyle【050225応援セール】

しかし、そのサイズが・・・。とても自宅におけるシロモノではありません。
誰か買ってためさせてください(笑) たしかに全身運動としては楽しそうなんだもん!

でもってハバネロダイエット!(笑)
北国に住むダイエットの女王さまから賜ったハバネロダイエット3袋。飲もうと口に入れた瞬間から、舌がビリビリするほどですよ。そして飲むと皮下で何かが起きているという感覚が。熱いような、もわっとしたような、だるいような、不思議な感覚です。燃えてたんでしょうか!

井藤漢方製薬即効性燃焼系ハバネロダイエット3粒×30袋

バファリンの半分はやさしさでできているかもしれませんが、アテクシの○%は脂肪でできていると体脂肪計つき体重計が教えてくれます。半端な数字じゃなくってよ! というわけで、とてもいただいた量では勝ち目はないので、これからは勝ちにいこうと思うわけです。

そして。
2月末、あるある大事典で紹介された直後にネットで即効オーダーした「αリポ酸

アルファリポ酸 200mgパワー

いまだに届きません。。。_| ̄|○
救世主がいまだ降臨していないのは実に寂しいです。

あのマラドーナにいたっては、病的な肥満対策のため、胃袋に手を加えたっていうじゃありませんか!

マラドーナが肥満治療に胃バイパス手術 | Excite エキサイト : ニュース
マラドーナが肥満治療に胃バイパス手術

まー対戦相手に睡眠薬飲ませたことをヘラヘラとTVでしゃべるようなおっさんがどんだけデブろうが関係ないんですけれど、脂肪吸引じゃないのかーとか思ったわけです。

投稿者 suzumari : 2005年03月12日 02:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3425

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

昨日たまたま録画されていた2時間番組が永井大MCの番組で1ヶ月で目標体重と身体になるっていうもの。
田中健、橋本志穂、品川庄司の品川が挑戦していてみんな目標体重になっていました。
結構ハードな運動してたし、品川なんて食事も結構すごかったかも。
ダイエット成功したので、ターザンの表紙に載るらしいです。
橋本志穂なんて7cmもウエストが細くなってましたよ!
ヤラセか?とも思ったけど、みんな体型が違うんでやっぱりきちんとやっていたみたいです。

たまたま録画されていたのが、私のところに入っていたんで、やせろってことか?

投稿者 tomop : 2005年03月13日 22:01

痩せろってことかもしれませんな。
ダイエットメニューに付き合ってもいいよ!というサインと解釈し、メニューを変更してしまいましょう!(笑)

投稿者 ま : 2005年03月14日 01:25


[ Page top ]