« 害鳥・猫をやさしく撃退!「とげピー」 | メイン | 後ろは振り返らないようにしよう »

2005年02月14日

本日の一品:レインボーメーカー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
本日の一品晴れた日は「レインボーメーカー」で虹のインテリアを
晴れた日は「レインボーメーカー」で虹のインテリアを

今日のように晴れた日は、部屋の中が虹のスポットだらけになります!とはいっても、動きのあるものはわかりにくいかな。レインボーメーカーの使用例を動画にしましたので興味のある方はどうぞ。
デジカメのムービー撮影なんで、状態はそれなりですが。
猫なら間違いなく追いかけるでしょう(笑)

あてくしが購入したお店はすでに売り切れてました。
もし購入後希望の方は在庫のあるお店を探してお早めに~。(^^)v

虹を作ろう!RainbowMaker(シングル)
虹を作ろう!RainbowMaker(シングル)
レインボーメーカーheart
レインボーメーカーheart

投稿者 suzumari : 2005年02月14日 13:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3299

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]