« ご飯 | メイン | 本日の一品:レインボーメーカー »

2005年02月14日

害鳥・猫をやさしく撃退!「とげピー」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「今日のありさん」カテゴリにでていた広告をみて見つけた製品ですが

害鳥・猫をやさしく撃退!とげピー50CM(2枚入り)
害鳥・猫をやさしく撃退!とげピー50CM(2枚入り)

このロゴが・・・(笑)

「部長、新製品のロゴを決めなくてはいけませんがどうしましょう?」
とかいう一言で始まったロゴ選び。
「これですよ部長!!これがいいじゃないでしょうか!鳥がピ~の字ですし、いかにもピー!です!」

そんな場面を想像してしまいました。

そういえば以前一度だけ内見した中古マンションはとにかくフンがすごかった!ベランダのいたるところに小山のように積もってました。「これだけで価値なくなりますってば!」というほどたまりに溜まりまくってました。これ置いたら効果あったんかな。

投稿者 suzumari : 2005年02月14日 03:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3298

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]