« 本日の一品:レインボーメーカー | メイン | 義理の代償 »

2005年02月14日

後ろは振り返らないようにしよう

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

とはいっても、(該当するものは多々あれど)過去のことなどではなく。

引越ししてから、生活しながらぼちぼちと使い勝手をみつつ片づけをしていたけど、ある時点からそれで事足りるレベルに。つまり、よほどのことがない限り発掘調査が行われないので、いつまでもそのままになっているものがある。それが、椅子の背後にある・・・。振り返るといまだ紐で縛り上げられた書籍類や「なんでもダンボール」、捨てられないでいるベッドがある。整然と積み上げられているが、要するにただ積み上げている状態(-_-; みなさん、どのくらいで完全に片付くんですかね?

何があれば片付くんだろう。。来客か?でも「まだ片付いてなくっててごめーん!」って言って、永久にこのままのような気もする・・・。とりあえず後ろは振り返らないようにしよう。

今発掘調査が難航しているものはしっかり存在する。おいらのBaby HOLGAがいなくなったよぅ!小さいだけに、まず見つからない(涙) 引っ越し前の部屋のあの辺にいた・・・というおぼろげな記憶はある。たぶん荷造りのとき、その辺のもんをだーっとダンボールの中に流し込んだ気がする。それがどれだったのかわからん。もしかしたらいつものごとく「なくさないようにここにいれておこう!」という「ここ」が思い出せないだけかもしれないけど。

投稿者 suzumari : 2005年02月14日 16:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3300

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]