« 要らないベッド、どうしよう | メイン | ご飯 »

2005年02月13日

喫茶店でお茶をしようとおもったが・・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

引きこもるに十分な環境のため(苦笑)、ある程度の食料と嗜好品があれば毎日買い物にいかんでもええわーと思うようになってしまい、余計出不精に!そんなわけで休憩しがてら気分を変えようと、久々に駅前まで買い物に。帰りに早く終了することで個人的に有名なUCCでお茶してこようとおもったが、スーパーでやたらうまそうな焼きたてのしそ餃子を見てしまい、思わずカゴへ。しかしこのしそ餃子がやたらにおいを発するため、しそ餃子臭をぷんぷんただよわせながら喫茶店に入るのもなんだかなと思い、仕方なくスルー。

それにしても夕飯時のスーパーってのはすごい混雑だわ。普段は割引時間帯にいくことが多いから、あまり気にならなかったけど、改めてびっくり。おまけにあてくしなんぞは買ってはいけない、割引シールのないお値段のお惣菜ばかりだ!(当たり前) そのかわり出来立ての試食品をつまめるというメリットはあるけど。たけのこと一口餃子(餃子買ってるのに!)をつまんできた。

焼肉の試食をし忘れたのが心残りであります・・・。

投稿者 suzumari : 2005年02月13日 18:18

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3296

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ウチの3歳の息子は試食できるところがあると、必ず食べたがります。みんなそうなんだろうか。

投稿者 tomop : 2005年02月14日 02:52

そりゃただで口に入るものなら…しかもうまそーなら…(笑)
普段自分じゃ作らないようなものがあったりするとなおさらですね!

投稿者 ま : 2005年02月14日 15:32


[ Page top ]