« 会場メモ | メイン | 大量の雑誌で床抜け!! »

2005年02月07日

どこもかしこも大容量化

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
毎日があとがき: livedoor Blogの容量が2GBになるらしい

そうらしいなシスター!
このパイの奪い合いはすさまじいものがありますね。書いて書いてかきまくってちょーだい!ってことですね。うけてたちたいところですが、いい加減やめときます。(^^;

ちなみにブログで2GBってどーよ?って思う方へ参考値としてあてくしの消費容量を晒しますと、これまで転送した画像の総量は6.5MB。MTのソースも含めて記事の全アーカイブも含めると77MBでした。基本的にはテキストが多いわけですが、そうはいっても

"1年半"、"毎日毎日"飽きもせず役にたたねーことばかり"1日に何件も"書き続けて77MBですよ!
どんだけあるんだよ!>2GB

ってことです。お役に立てば(笑)

って、たまに人様の参考になりそうなことを書くとちょっと気持ちいいですね!
そっか。普通はこういう気持ちで書いてるのかーとか思いました。

そういえば書き込み先No.2のmixiの日記の消費量はななななんと35.6MB
書きすぎと叩かれているあてくしのこの1年半(mixiでは1年未満)の合計が112MBちょいです。mixiは写真のアップが多いからなー。お役に立てば(笑)

投稿者 suzumari : 2005年02月07日 06:50

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3265

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

だぁっははははは!

チミの文章は国宝級に面白いので、
じゃんじゃん書きまくってください、2GBに迫る勢いで!

投稿者 : 2005年02月07日 14:08

なはははは(^^;
基本的に誰もみてなくてもぶつぶつ書いてるタイプなので、ほっとかれれば好きなだけ書いてますが、社会人として仕事しないとマンマが食えないだけでなく、家賃も払えなくなるので、多少我慢してみます!!!!!!

とかいいながら、息抜きに楽天広場にチャレンジ中です(笑)
なるほどなるほどねぇとチャレンジしているうちに朝がきて、午後になってしまいました。。。
ヤバイです・・・_| ̄|○

投稿者 ま : 2005年02月07日 14:27


[ Page top ]