« どこもかしこも大容量化 | メイン | Movable Type 3.151日本語版の提供を開始 »

2005年02月07日

大量の雑誌で床抜け!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - 社会 - 共同通信
大量の雑誌で床抜け、重傷 アパート、2時間後に救出

ある意味ひとごとじゃない気が!!!
それにしてもどういう部屋だったんでしょうねぇ。コレクションしがちなマニアックな方は要注意な事件ですな。

1階に住む男性は相談に行ってて助かったよかったっすね。とはいっても、落ちてきたせいで家財道具に相当なダメージを受けているだけでなく、部屋に住むことができなくなってしまったわけで、命が助かったからと胸をなでおろしている場合じゃないわけですが。だって75歳ですよ!全部雑誌男に補償してもらわないことにゃ、やっていけないですよね。

んで、昭和50年代からの「週刊プレイボーイ」「サンデー毎日」などの週刊誌や漫画雑誌「少年ジャンプ」などというのはどれくらいの価値があるもんなのでしょうか。

投稿者 suzumari : 2005年02月07日 15:31

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3266

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]