« 独身OL生活意識調査 | メイン | 困ったサイドキー »

2005年01月30日

気分だけでも

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

喉はイガイガするし、くしゃみはでるし、風邪の引き始めにありがちな、妙に「胸」がぼんやりしたようなしてないような、目がシバシバするような感覚が続いております。飲んだ風邪薬の影響もあって、いまいちシャキッとできん。つーわけで、おととい伺ったお宅でカプチーノ用のグラスを頂いたので、早速使ってカプチーノもどきを作ってみることにしました。

おされなグラスで飲むと、また違った味わいがありますな! 途中ミルクをあわ立て過ぎて、グラス一杯分できちゃったんで、その中にドリップしたコーヒー(ドトールのヨーロピアンエスプレッソ細挽)を注いだら、不思議なグラデーションが!

ミルクといっても低脂肪乳ですが(笑)
しかも砂糖(とはいっても、カロリーゼロシュガーですが)を入れて甘めにあわ立てるものが好きであります。クリーム感覚かな。ま、気分だけでもそれっぽいものを味わうということで。

投稿者 suzumari : 2005年01月30日 00:42

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3228

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]