« 気分だけでも | メイン | 勝手にマット・ビアンコ強化月間 »

2005年01月30日

困ったサイドキー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あてくしの携帯、かばんやポケットの中に入れている間にこっそり「マナーモード」になってることがある。
それはサイドキーの仕業!

サイドキーを有効にしておくと、携帯を閉じた状態で時間やメールの着信などを確認できるというメリットがあるけど、2つあるうちの1つをちょっと長押しするとマナーモードになるんだよ。そりゃ急いでマナーモードにしたいときは便利かもしれないけど、知らないうちにマナーモードは困るんだよね!着信は気づかないし、スケジューラのアラームはわからないし、目覚ましも有効にならん!つーか、あっさりマナーモードになりすぎです(苦笑)
しょうがないからサイドキーはロックした。

投稿者 suzumari : 2005年01月30日 03:03

タグ:

[ Page top ]