« 実写版「ゲゲゲの鬼太郎」 | メイン | mixiがついに有料サービス開始 »

2005年01月27日

なにはさておきファミリー割引

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - コンピュータ - BCN
[市況]04年12月の純増シェアはドコモに軍配!auの攻勢をしのいだそのワケは?

記事中でファミリー割引について触れられているけど、実はCMで知って、速攻申し込んだクチであります。

軸となる契約者との家族関係を住民票などで証明できれば、同居してなくてもファミリー割引を申し込めるんだよね。うちは実家の父親の携帯を軸に、みんなが契約してます。父親はほとんど携帯を使わない。だからもったいないのだ。その分、あたしがパケット代などを有効に活用するというわけさ(w

母親や妹からのiモードメールもよくあるし、家族間でiショットメールを交換するのに無料ってのはやっぱおいしいしね。というわけで、うまいことしばられましたよ(笑)

投稿者 suzumari : 2005年01月27日 14:00

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3217

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]