« 本日の一品:ヴィテス エクスプレス 1L | メイン | なにはさておきファミリー割引 »

2005年01月27日

実写版「ゲゲゲの鬼太郎」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ムービー - ニュース <実写で鬼太郎!来年公開予定 05年度松竹映画ラインアップ発表>

やっぱりキャストが気になりますよねぇ!
過去の実写版で鬼太郎を演じた六浦誠さんってどんな顔だったの?ってのも気になりますよねぇ!写真を探し中なんですけどまだ見つかりません。
「北の国から」でパソコン少年として登場していたらしいです。そういわれてイメージ膨らませてますけど、実はよく覚えてないのだ。 実写版はDVD化が望まれているようです

んで、ねずみ男ですが、私は竹中直人さんより、モト冬樹さんのほうが雰囲気あるんじゃないかと思うんですが。顔が長いという点で(笑) 砂かけ婆は樹木希林さんでいかがでしょう。雰囲気もさることながら、ハートがありそうな感じってことで。猫娘は、この際「あやや」あたりを起用しちゃえば人気でるかも。

投稿者 suzumari : 2005年01月27日 13:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3216

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]