« あて所に尋ねあたりません | メイン | 年越しは下○だった »

2005年01月12日

今シーズンの注目ドラマ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨夜から始まった新番組「昔はみんな子供だった」。陣内孝則と筧利夫のやりとりが面白い!この二人だからつまらないわけはないのだけど、そこに主人公の少年の台詞がまたなかなかで楽しいぜ!ちょい注目。
ただ先日買った低反発クッションによりかかってみていたら、あまりの心地よさに初回にも関わらずラスト10分くらいのところで眠ってしまっていた・・・。

都会の大地震を扱った「救命病棟24時」の第3シリーズも始まったし、久々にドラマが楽しいシーズンかも。離婚弁護士2もそのうち始まるらしい。楽しみ~!

投稿者 suzumari : 2005年01月12日 12:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3140

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]