« 長崎カステラ公式サイト | メイン | 今シーズンの注目ドラマ »

2005年01月11日

あて所に尋ねあたりません

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

出した年賀状のうち、何通かは「あて所に尋ねあたりません」「転居先不明」で戻ってくる。
今日も3通出戻りが。
しかしそのうちの1通は痛恨の設定ミス!! 
SOHOじゃないのに 自宅+会社名 にしちゃった・・・_| ̄|○
#あっ!「SOHO」って相手先名に酷似してますな(笑)

あとはこちらから出さないと返事しない派なので、もはやどうしようもない。もしかしたら2004年の年賀状で住所が変わっていたのかもしれない。けど「引越しました」を見つけたらこまめにDBを更新していたはずなので、書いてなかったのかもしれない。おまけに2004年のハガキの束がどこにあるのかわからない!(苦笑) ま…まぁいいか・・・。

ちなみに今年苦笑した1枚。名字をミスったらしく、ホワイトで消して書き直してた。でもそれ以上に


名前の漢字が全然違ってますから!!


残念~!!(笑)

投稿者 suzumari : 2005年01月11日 18:38

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3139

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

どこを彷徨っていたのか、本日お年賀届きました。
ありがとうございました。
総務のお姉さんが、「じぇねおさん、ごめんなさい、見ちゃいました。」と笑いながら葉書を渡してくれました。今年も部内で大好評でございました。です。

投稿者 じぇ : 2005年01月13日 00:06

原色ばりばりなので、分類上どうしても見てしまうのでしょう(^^;

それにしても今年は遅配が多い気がする!
別の知り合いの元に、他の人への年賀状がまとめられて数枚届いてしまったり。

投稿者 ま : 2005年01月13日 00:11

あ。わしのことだ。

投稿者 し : 2005年01月14日 01:06


[ Page top ]