« コノ部屋の宿命 | メイン | プロレス運輸のいる風景 »

2004年12月21日

気合だーーーーーッ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

引越しが終わりました。

腰痛で腰がたちません。
猛烈にむくんでいます。
両腕が筋肉痛です。
なぜか足の両親指がしびれています。
太ももの裏の筋肉が筋肉痛です。
壮絶な肉体疲労を感じます。
手が荒れて、お風呂に入ると痛いです。
しかも力が入らなくて、ぷるぷるしています。

歩行スピードがおばぁさん並です。体が言うことを聞いてくれません。
第?次反抗期ですか!

行動を起こす前に、真剣に気合を入れないと動けません(涙)

投稿者 suzumari : 2004年12月21日 14:20

タグ:

コメント

おつかれさまー。
そう、引っ越しって埃をさわるから指先が荒れるんだよね。
筋肉痛、お大事にね。

投稿者 奥さん : 2004年12月21日 15:12

乙カレー!!
いっぱい睡眠取るんだぞ!

投稿者 : 2004年12月21日 16:19

ありがとう~!
前の部屋の掃除のあと、マッサージにいってきました。
足30分、腰15分!
ちょっと高かったけど、終わった後足が少しいうことをきいてくれるようになったよ~。

手荒れはきついよね。
雑巾洗うときに擦れたところが細かいささくれになって、ヒリヒリ赤いぞ(苦笑)
いらない紙やダンボールをやぶったりちぎったりした影響で爪の周りもぼろぼろ。
手そのものが筋肉痛みたいで、握ると痛い。握力低下中…。こんなことは滅多にないぞ!?

全般的に判断力も低下しており、体がウナギを求めているようなので、今日はどこかでウナギを食べ、滋養に努めたいでし。

投稿者 : 2004年12月21日 18:35


[ Page top ]