« 気合だーーーーーッ! | メイン | 架空じゃない?請求 »

2004年12月21日

プロレス運輸のいる風景

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

よく働いてくれたプロレス運輸です

昨日はあのトラックがやってきたよ!
というわけで、晒しておきます。
事務系の対応はちょっと微妙な感じがしたけど、現場スタッフは非常によく働いてくださいました~(^^)

あたしのリュックならかばんやらウェストポーチを運ぶとき、全部身に着けて運んでた若いスタッフB氏。トラック側で荷物の積み込みをしている先輩A氏。あるいてくB氏、A氏に向かって「見てくださいよ~めいっぱい装着してみたっす!」 それをみたA氏「どこへおでかけ~?」 「ちょっとこれから2泊3日で韓国へ~」と答えたB氏。 明るさを忘れないのはいいことだと思いました(大笑)

この調子なら、Webに書いてあった「ウクレレを教えてもらいました」というのもあながち嘘ではないかもしれませんな。

スタッフそのものがプロレスラーや養成所の人ってわけではなく、いたって普通ですが、大のプロレス好きか、別にフツーかに分けられるようで、プロレス大好きのスタッフの場合、お気に入りのレスラーのテーマソングを聞かせると「力がわいてきたー!」と俄然張り切る場合があるそうです。うむ。単純だがすばらしい。

投稿者 suzumari : 2004年12月21日 19:04

タグ:

[ Page top ]