« 引越し開始 | メイン | 気合だーーーーーッ! »

2004年12月20日

コノ部屋の宿命

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

20041220125548-thumb2.jpg
なんと!引越し先の前の住人もプロレス運輸で引越ししていたことが判明。担当のにいさんが同じで発覚。ちなみに今日来た二人は気は優しくて力持ちだ〜。うちに来る直前に、足をくじいて倒れたばぁさんがいて、病院まで連れて行ったんだと。荷物の運びっぷりはすこぶるよろしいです。写真は今日のまっつぁん。鳥がとまって鳴いていました。すげーなごむ!もーすぐ荷物でテンコ盛りになることは考えたくない。。つーか、ねむい。腹減った。。

投稿者 suzumari : 2004年12月20日 13:08

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3084

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

きっと今頃荷物に埋もれているヨカン!

投稿者 じょ : 2004年12月21日 09:49

赤い糸で結ばれていたのですね・・・プロレス運輸

投稿者 : 2004年12月21日 11:42

赤い糸だったのかー(笑)
愛想がよくてハキハキしてたよ。
人間的に印象のいいスタッフはいいよね!
あたりでよかった。

荷物…まじで埋もれてます。
すごい量が積みあがってます!
肉体疲労と手あれがひどくて、ダンボール開く気力がないよ…。(X_X)
手がプルプルしてるんで、住所変更に区役所の出張所に出かけた際、住民票のおつりをとりそこねて、カウンターのむこうにぶちまける始末!

そんでわたしのやかんはどこ・・・?
コップはどこ・・・?
水切りはどこ・・・?

あー動きたくない。

投稿者 : 2004年12月21日 18:46


[ Page top ]