« 寝てられないので起きるの巻 | メイン | ちっ。予定外の粗大ゴミ回収だよ »

2004年11月06日

玉砕

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

徒歩12分は消えた。

性格というよりライフスタイルの問題で、大家のおばさまと食い違いがあり、先方もNG、こちらも気を使わされすぎるのは嫌なのでNG。内装が超キレイだったのは、マダム相手に美容関連のお仕事をしている大家さんの美的こだわり。当然夜は早くお休みになられるわけで、そこで朝まで仕事するような人が上で物音をたてたらいかがなものか、というのがダメな理由。こちらもこちらで神経を尖らせている大家さんが下だと落ち着かない。表面的に友好関係を保てても、細かい不満がつもれば、追い出されかねない。そんなんは困る。というわけで、双方縁がなかったのさ。そしてまた振り出しに戻るの巻。

疲れて_| ̄|○ していたら隊長から中古マンション見学ツアーのお誘いがあり、気分転換にでかけたよ。中古物件を初めて見た! こりゃー勉強して挑まないとクリアしなくちゃいけないハードルはたくさんありそうだ!と体感したなぁ。

とりあえずコーヒーを飲みながらバターサブレでも食べて、次の手を考えよう。
ここで諦めてはいられない! 前に進むのだぁ!

投稿者 suzumari : 2004年11月06日 17:56

タグ:

コメント

GOODリフォームという雑誌の11月号に、友達のマンションが
表紙とグラビアにのっているんです。
それと、132ページに載っているバリ風のナイスなお宅も
お友達ンちです。
本屋さんで見かけたらちょこっと見てみてください。

投稿者 奥さん : 2004年11月07日 01:23


[ Page top ]