« 玉砕 | メイン | 女装愛好家の国際コンテスト »

2004年11月07日

ちっ。予定外の粗大ゴミ回収だよ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

室外機の取替えだけかとおもったら、エアコンごと取替えられ、しかも室外機が少しでかくなったもんで置き所が移動になり、引越しの際に粗大ゴミとしてまとめて回収してもらえばいいやーとベランダの隅に放置していた泥だらけの洗濯機をどかして設置されてしまった。そこしかおきようがないんだけどさ。そんでベランダのど真ん中に鎮座している泥だらけの洗濯機は激しく邪魔であり、即座に撤去しなくては洗濯に支障が。

たまたま不用品回収をわめく軽トラックが近づいてきたので、呼び止めてたずねると、洗濯機は回収できないという。区の粗大ゴミ回収に問い合わせを、というので、渋谷区の粗大ゴミ回収のページにアクセスしてみると、ナニ~!洗濯機は回収しないだとぉ!?!? という状況に。 ひどいわ!

なんかここにアクセスしろというページは、見てもさっぱり意味がわからない。能書きはどうでもいいのよ。洗濯機を回収してもらえるのかどうか、日時はどうか、いくらなのかをさくっとしりたいのよ。結局なけなしの金に物を言わせることにした。今日来てくれなきゃイヤーーーーーーーーーーっ!というわけで粗大ゴミ収拾業者を探して電話だ! しかしこういうときに限って投げ込みチラシは全部処分してあったりする(苦笑) 検索した結果、印象のよさげなところを選んで電話。

ちぇ。

ほんと、最近ついてないわ。

投稿者 suzumari : 2004年11月07日 13:55

タグ:

[ Page top ]