« 他人の尿を隠し持つ | メイン | 玉砕 »

2004年11月06日

寝てられないので起きるの巻

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

階段を上る音がうるさい。
何かを壁にこすり付けたような音を立てながら上に上っていく音がする。
何度かそんな音がした後、突如
「ドンドンドンドンドン!」という音が上から響いてきた。
「ンゴゴゴゴゴゴーーーウィーーーーーン」という何かを切るような音も響いてきた。
午前8時50分。とても寝てられないので起きた。

ようやく雨漏り対策工事がはじまったらしい。

明日はこの部屋の室外機の交換だよ。あのでかい室外機が室内を行ったり来たりするもんで、そのために通過ルートを確保しなくちゃいけないんだよ! 部屋を片付けて、ビニールシートひいてさ。

全部引越し後でもよかったかもしんない…とか思った。

投稿者 suzumari : 2004年11月06日 09:43

タグ:

コメント

あーあるある。エアコンを清掃頼みたいんですが、その下が仕事机。
とでもじゃないけど、下を確保できないんですよ>のでフル清掃できない(^^;

投稿者 さ : 2004年11月06日 10:42


[ Page top ]