« 脱がしては着せるの繰り返しで | メイン | 寝てられないので起きるの巻 »

2004年11月05日

他人の尿を隠し持つ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
<JOC>アヌシュの尿すり替え手法 コーチ会議で報告

他人の尿を持ち歩くなんて、短時間でもいかがなものかと思うけど、目的が目的ゆえに細かいことは言っていられない状況だったのだろうな。

「尿検査の結果、妊娠していることがわかりました」 とかいうオチのある選手がいたらおもしろいのにー。同性の尿を使うんだろうけど、渡し間違えたとかで。

投稿者 suzumari : 2004年11月05日 19:59

タグ:

コメント

でも微妙な話で、ベン・ジョンソンの時にも言われてたけど、
例えばボクがいくらステロイドとかやっても、室伏にかすりにもしないワケで(笑)
ある程度素質がある人だからこそ、そういうのをフェアに頑張って欲しいよね。
でもきっと、例えばラルフシューマッハと兄の「差」みたいに、僕らからみたらどっちも凄いけど、その紙一重の才能が抜けない苛立ちや、抜かれる恐怖があるんでしょうね。国の為だったり、名誉の為だったり。

投稿者 さ : 2004年11月06日 10:46

TVでやってたんだけど、海外の事件で
レイプ犯罪を犯した医師が、血液検査によるDNA鑑定を免れるため、
他人の血液をチューブにいれて、そのチューブを
実際に腕に埋め込んでいたそうです。
人は死ぬ気になったら何でもやるんだなと思った。

その覚悟があったら、自分の非を認めて謝罪すりゃいいのにとも思うけど。

投稿者 : 2004年11月06日 17:38


[ Page top ]